スマートフォン版はこちら

あまきクリニック有楽町眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまきクリニック有楽町眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「あまきクリニック有楽町眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ1 7F
電話番号 03-3213-3330
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまきクリニック有楽町眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
ひまわりクリニックお茶の水 東京都千代田区神田駿河台2-6-11
東京歯科大学水道橋病院 東京都千代田区三崎町2-9-18
ヤベ眼科クリニック 東京都千代田区麹町6-2 麹町ニュー弥彦ビル2F
小林眼科医院 東京都千代田区六番町4 朝日六番町マンション204
内幸町眼科 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB1F
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
交通会館有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F
千代田眼科医院 東京都千代田区麹町2-7 西川ビル3F
宮内庁病院 東京都千代田区千代田1-2


おすすめ病院の口コミ

  • splurgeさん
    町田胃腸病院 口コミ
    以前胃が痛んだ時やひどいカゼをひいた時に、町田胃腸病院にお世話になりました。大きい病院で患者さんが多い中、先生方はこちらの症状についてもきちんと聴いてくださいますし、丁寧に説明もしてくださいます。看護婦のみなさんも明るく、てきぱきとされていて、採血や注射も安心して受けることができました。

    また、平日だけでなく土曜日も午後だけですが診療があるので、平日はお休みできない時でも診ていただけるのは嬉しいです。
  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまきクリニック有楽町眼科の口コミ詳細ページ上部へ