スマートフォン版はこちら

赤井クリニックスキンケアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤井クリニックスキンケア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「赤井クリニックスキンケア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0056
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ4F
電話番号 045-620-5745
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤井クリニックスキンケア の近隣にある病院のご紹介です。

杉田クリニック 神奈川県横浜市神奈川区浦島町4-1
横浜ベイクリニック 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町2-18 ジ・アバンス201
やました泌尿器科・皮フ科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-13-1 ビッグ・ライズビル六角橋1F
横浜駅前美容外科・形成外科徳重クリニック 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-10 金港ビル5F
竹内皮膚科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-12 リビエール白楽ビル2F
山川皮ふ科 神奈川県横浜市神奈川区大口通57-2 トップアングル2F
野村皮膚科医院 神奈川県横浜市神奈川区反町4-27-14 チャリオタワー2F
神大寺クリニック 神奈川県横浜市神奈川区神大寺4-1-5
ココ皮フ科 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29 シアルプラット東神奈川4F
井関医院 神奈川県横浜市神奈川区栄町6-1 横浜ポートサイドロア弐番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • 花のさん
    横浜市立大学附属 市民総合医療センター 口コミ
    大学病院なので、全ての設備が整っています。ただ、どの診療科や検査も予約が混んでいることが多く、診察の日に検査が出来なくて、また別の日に行かなくてはいけないことが多いです。診察が近くなるとポケットベルで呼び出されるので、診療科の前で待っていなくても院内のどこにいても大丈夫なシステムなので便利です。まだ新しいので綺麗です。大学付属なので、診察時に医学生がいることがあります。見られるのが嫌な人には辛いかもしれません。患者数が多いので、待たされることは覚悟しなくてはいけません。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • 菜穂さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    私は、陣痛の前に破水してしまったのですが、すぐに個室に入院できたので、ゆっくりと出産の時を待つことができました。

    姉が出産したクリニックは、出産までは陣痛室に待機、産後に個室が空いてなくて大部屋、その後個室に移動、、、と、疲れた体で移動ばかりさせられて辛そうだったので、最初から退院まで個室で過ごせるシステムは、すごくいいな、と思いました。

    私は、産後の貧血が酷かったのですが、しんどい時は看護師さんが赤ちゃんを見ててくれたので、一人でぐっすり眠ることができたのも有り難かったです。
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤井クリニックスキンケアの口コミ詳細ページ上部へ