スマートフォン版はこちら

竹内皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「竹内皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0802
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-12 リビエール白楽ビル2F
電話番号 045-402-2552
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 神奈川県横浜市神奈川区神之木町9-6
天野医院 神奈川県横浜市神奈川区白幡仲町3-34
古川病院 神奈川県横浜市神奈川区子安通2-286
にしかわ医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-7 三ツ沢クリニックプラザ2F
いまに内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-1-21 大石医療ビル2F
赤井クリニックスキンケア 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ4F
神戸医院 神奈川県横浜市神奈川区六角橋4-1-1
済生会神奈川県病院 神奈川県横浜市神奈川区富家町6-6
中村医院 神奈川県横浜市神奈川区白楽121
東神奈川駅ビル内科・泌尿器科 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29 シャルプラット東神奈川4F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    多摩大腸肛門クリニック 口コミ
    主人が痔の手術を多摩大腸肛門クリニックで受けました。痔かもしれないということで、こちらの病院を受診。相模大野駅から近いですし、便利は良いです。イボ痔ということで、すぐに切除しましょうと言われ、日帰りの手術になりました。こちらは有名な病院ですし、安心して受診できたとのことでした。あまり待たずに、受診できますし、駅からも近いですので、とても便利です。
    近くにこのような病院があり、本当よかったと言っていました。
  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • sismyさん
    サラクリニック 口コミ
    女医さんで、とても穏やかで優しい先生です。ほっと安心できる先生でとても信頼しています。何年もお世話になっています。
    清潔で暖かい雰囲気の病院で、おすすめです。
    予約が必要です。
  • 猫田さん
    メディカルパーク湘南 口コミ
    とてもおしゃれで看護婦さんも親切なクリニックです。予約制ですが小一時間は待ちます。けれどもフリードリンクでお茶やスポーツドリンクが何杯でも飲めます!私が訪れた印象では、不妊症に悩む方が専門なのではないかといった感じですが、もちろん、婦人科検診等もやってもらえます。女医さんもいらっしゃるので、男性の医師に抵抗がある方は、お願いすれば受け入れてもらえるのではないでしょうか。私はひどい生理痛で、たまたま院長先生に診察していただいたのですが、ポリープを発見していただき、ちょっと話しているうちに取ってもらえました。引っ越しがあって婦人科はいくつかまわりましたが、手慣れた印象でしたので安心して内診していただきました。
  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ