大口東総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
大口東総合病院
| 郵便番号 | 221-0014 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-1 |
| 電話番号 | 045-401-2411 |
| 診療科目 | 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科 |
大口東総合病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
obiobi さん / 2012/01/05
- この病院で出産しました! 先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。 出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。 妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。 両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。 近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。
-
miu さん / 2012/01/05
- 大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。 総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
大口東総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 大口公園クリニック | 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町15-2 |
| 西口浜田内科 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビル2F |
| ユナイテッドクリニック横浜駅前院 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-4 第7浅川ビル 4階A室 |
| 新横浜南クリニック | 神奈川県横浜市神奈川区菅田町656-1 |
| 横浜病院 | 神奈川県横浜市神奈川区神大寺3-1-12 |
| 中村胃腸科内科医院 | 神奈川県横浜市神奈川区上反町2-16-5 |
| ベイクォーター眼科 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 ベイクォーター4F |
| 村上医院 | 神奈川県横浜市神奈川区大口通30 鈴鹿ビル2F |
| 横山内科クリニック | 神奈川県横浜市神奈川区大口通69-8 |
| 石井整形外科 | 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12 アーバンビル2F |
おすすめ病院の口コミ
-
かせぎますよさん
滝沢皮膚科 口コミ
とても人気がある病院です。
原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
とてもいい病院です。
-
コルネクスさん
松井クリニック 口コミ
スタッフさんの対応が丁寧、優しくて良い。
先生も親身になって相談にのってくれる。
細かいところまで気遣ってくれる。
安心してお任せできる病院である。 -
めちさん
ねむのき皮膚科 口コミ
子供が小学校で移された水いぼが治りかけていたのですが、プール前だったので評判の良いむねのき皮膚科さんで診て頂きました。診療室が複数あり、広くてとても清潔な印象を受けました。先生も看護師さんもとても明るくてお優しく、お子さんの受診が多いのも納得しました。その場でいぼの根を取って下さり、もしまた出来たらこれを貼って来院して下さいと麻酔パッチも下さいましたが、再発する事なく治癒しました。こどもは貰い病が多いので、なにかあったらまたお世話になるつもりです。 -
ドラドラさん
いわの整形外科 口コミ
小机駅から徒歩8分位、バスで、2個めバス停位の真ん前にある、いわの整形外科の先生は本当に良く見てくれます。痛みやしびれなどで、通っていますが、運動(筋肉トレーニング)とリハビリ、投薬などで、痛みやしびれが、だいぶ良くなりました。今は、運動とリハビリで継続治療をしています。
受付は早いですし、院内もすごくきれいですっきりしています。リハビリの技師さんたちも明るく接してくれるので、通いやすいです。駐車場も10台位あるので、車でもOKです。 -
yuttaさん
島田クリニック 口コミ
島田クリニック
京急井土ヶ谷駅より徒歩10分強の所で駅からは少し遠いですが、
内科・小児科をやっています。
子供の検診や診察の為、小児科に良くお世話になっていますが、おばあちゃん先生で、毎回とても優しく診察してくれます。相談なども親切に聞いてくださり、アドバイスや予防法のども教えてくださいます。インフルエンザなど各種予防接種も行っています。
日によって込み具合は違うようですが、平日午後だと割と待たずにいいようです。














