スマートフォン版はこちら

聖光ヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖光ヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「聖光ヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0062
住所 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
電話番号 04-7171-2023
診療科目 内科精神科,呼吸器科,消化器科,循環器科,整形外科,眼科,アレルギー科,心療内科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖光ヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田内科クリニック 千葉県柏市千代田2-10-8
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
増尾外科内科 千葉県柏市南増尾2280
昭和医院 千葉県柏市柏3-11-8
千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
村松医院 千葉県柏市新富町1-9-14
柏市医療公社医療センター 千葉県柏市柏下65-1 柏市総合保健医療福祉施設内
加藤医院 千葉県柏市光ケ丘3-5-11
北柏胃腸科外科 千葉県柏市北柏3-2-6 ロイヤルビル北柏2F


おすすめ病院の口コミ

  • まくろさん
    ひまわりクリニック 口コミ
    祝日も診療してくれる親切な医院です。
    看護士さんも受付も感じのよい方で病院紹介も迅速に対応してくれます。
    泉台クリックの誤診を見抜いてくれました。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖光ヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ