スマートフォン版はこちら

稲見眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲見眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「稲見眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0016
住所 愛知県名古屋市中区橘2-1-12
電話番号 052-331-1173
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲見眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺田眼科 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
安間眼科 愛知県名古屋市中区大須4-10-50
木村クリニック 愛知県名古屋市中区千代田4-4-18
あきしまクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス2F
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
眼科杉田病院 愛知県名古屋市中区栄5-1-30
丸の内医院 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル1F
栄駅前アイクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル3F
葛谷眼科院 愛知県名古屋市中区栄1-7-13-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふぃがろさん
    うさぎ耳鼻くびクリニック 口コミ
    首の痛みを感じてお邪魔しました。
    首の痛みは大きな問題につながっているだろうし、困っていました。
    結局は、ひどい肩こりだという結論になりましたが、優しく診療してくれたのでとても安心して受診できました。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • iiiさん
    春日井市民病院 口コミ
    二年ほど前、伝染性単核症という病気になり、春日井市民病院に入院しました。二週間ほどでしたが、入院している間はさみしくて辛かったです。入院している間は、よく休憩室を利用していました。夜は春日井市内の夜景を見ることができ、よく眺めていました。病院食はあまりおいしくないのかなと心配していましたが、おいしくて、中華丼が出た時に、あまりのおいしさに、返却する際、「おいしかったです」と一言メモを乗せて返却しました。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲見眼科の口コミ詳細ページ上部へ