スマートフォン版はこちら

サカエチカ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サカエチカ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「サカエチカ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-5-12
電話番号 052-950-3337
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サカエチカ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
よこさわ眼科 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル3F
眼科杉田病院 愛知県名古屋市中区栄5-1-30
安間眼科 愛知県名古屋市中区大須4-10-50
丸の内医院 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル1F
ひまわりアイクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-11-6F
マイカアイクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-24-24 JPR名古屋栄ビル6F
稲見眼科 愛知県名古屋市中区橘2-1-12
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
神戸神奈川アイクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F


おすすめ病院の口コミ

  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • よっちゃんさん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    心療内科で、初診から完全予約制のクリニックです。日曜日も診療を行っています。仕事をされている方にとっては、受診しやすいところだと思います。医師の診察と投薬治療のみが可能ですので、カウンセリングなどの治療が必要な場合は、他の医療機関への受診を勧められます。受診について、周囲の方に知られたくないと思われる方もいらっしゃいます。配慮については、しっかりとしてくださいます。受付の方も、感じの良い方でした。
  • はろーさん
    長久手メンタルクリニック 口コミ
    話しやすい女性の先生です。
    待ち時間が短いのも魅力。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サカエチカ眼科の口コミ詳細ページ上部へ