スマートフォン版はこちら

つがねクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つがねクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「つがねクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0023
住所 愛知県名古屋市北区安井4-14-63
電話番号 052-911-8686
診療科目 内科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つがねクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なごや内科整形婦人科 愛知県名古屋市北区楠4-137
城北クリニック 愛知県名古屋市北区志賀南通1-21
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
たけなかクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-7-3
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
水野内科・消化器科クリニック 愛知県名古屋市北区志賀町4-68
おかひらクリニック 愛知県名古屋市北区辻本通3-24-1
名古屋北クリニック 愛知県名古屋市北区丸新町357-1
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • masakunさん
    きよし整形外科 口コミ
    入った感じの印象は良かったです。すごい患者さんで待つ覚悟でいましたが、大体がちがうリハビリーとか痛み止めの注射の患者さんが多かったです。待合室はすごい広くて椅子もたくさんあります。
    座れないって事はなかなか無さそうです。面倒なことはMRIが無くて向いの福井脳神経外科に行って診察する事が嫌なことです。そんな病院もなかなか無いからしょうがないと思って何回も行くわけでもないのでそんなに気になりませんが神経系なら大体MRIに入れられますよ。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • よーママさん
    鳥居医院 口コミ
    息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つがねクリニックの口コミ詳細ページ上部へ