スマートフォン版はこちら

おかひらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかひらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「おかひらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0861
住所 愛知県名古屋市北区辻本通3-24-1
電話番号 052-915-0007
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかひらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

榊原内科医院 愛知県名古屋市北区三軒町12-1
新城皮フ科胃腸科 愛知県名古屋市北区辻本通3-22-1
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
やまもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意3-108-1
水谷外科 愛知県名古屋市北区喜惣治1-422
あだち内科クリニック 愛知県名古屋市北区中味鋺3-1001
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8
医療法人和々会堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
辻町内科クリニック 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
  • つきうさぎちゃんさん
    春日井市民病院 口コミ
    綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です
  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかひらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ