スマートフォン版はこちら

いなだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「いなだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田7-46-9月村ビル4F
電話番号 03-6715-8552
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あさもとクリニック 東京都大田区蒲田3-18-12-102
今井医院 東京都大田区北嶺町30-13 市瀬ビル1F
洗足池病院 東京都大田区上池台2-32-7
常泉クリニック 東京都大田区蒲田5-40-3 月村ビル5F
藤村クリニック 東京都大田区南蒲田1-1-23 ファインクレスト羽鳥203
梅屋敷森田クリニック 東京都大田区蒲田2-7-1 第五山田ビル1F
山王クリニック 東京都大田区山王2-5-3 イカワビル2F
南晴病院 東京都大田区南蒲田1-5-15
梅屋敷森田クリニック 東京都大田区蒲田2-7-1 第五山田ビル1F
大森西メンタルクリニック 東京都大田区大森西7-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • ゆうきさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ここ3ヶ月でかなり効果が現れてきました。予想以上です。思い切ってここに変えてよかったです。やはり、専門クリニックは他とは違いますね。

  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • 子沢山ママさん
    大泉中央クリニック 口コミ
    大泉中央クリニック土曜日の診察は、
    午前中のみで 大変混んでましたが!
    院長先生が!1人の患者さんを
    丁寧に診察して、下さるので
    安心して、通院してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ