スマートフォン版はこちら

松戸外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松戸外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「松戸外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2218
住所 千葉県松戸市五香西5-3-13
電話番号 047-311-5757
診療科目 内科循環器科,外科,心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松戸外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東葛整形外科・内科 本院 千葉県松戸市上本郷902-5
馬橋クリニック 千葉県松戸市西馬橋幸町25-1
山本病院 千葉県松戸市小金きよしケ丘2-7-10
千葉いぐさクリニック 千葉県松戸市上本郷867-5 サポーレ北松戸301
丸山内科医院 千葉県松戸市野菊野6-6-105
こすもす内科クリニック 千葉県松戸市日暮5-194
千葉西総合病院 千葉県松戸市金ヶ作107-1
医療法人社団寛洋会秋山クリニック 千葉県松戸市常盤平2-14-9
中澤外科胃腸科歯科 千葉県松戸市三矢小台2-17-8
一条会クリニック 千葉県松戸市大橋415-1


おすすめ病院の口コミ

  • F.S.Mさん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    熱、咳、喉の痛み、頭痛で伺いました。看護師さんも、受付の方も、先生もとても対応が親切でした。インフルエンザの検査をしてもらい、インフルエンザではなかったので安心しました。先生もきちんと説明をしてくれて良い印象を受けました。自宅が近く便利だったので行ってみましたが、何かあったらまた行きたいです。中も清潔感がありました。徒歩で伺いましたが、駐車場も広いのでお車の方もオススメします。薬局も隣にあり、薬剤師さんも非常に説明がよかったです。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
  • しょうちゃんさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    交通事故で、搬送されたのがこちらの病院でした。すごく看護婦さんやお医者さんが親切で、すごく良い印象がありました。その後の治療に関しても、親身になって治療していただき好印象の病院でしたので、完治ごは家族でこちらのお医者さんに掛かっています。館山はお年寄りが多い地域なんで、お年寄りにたいしての、スタッフの親切さや親身さは、すごくすごく暖かい病院でした、設備、院内も綺麗で清潔さがあって良かった印象でした。
  • mll21jpさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松戸外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ