スマートフォン版はこちら

六高台内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六高台内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「六高台内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2203
住所 千葉県松戸市六高台2-18-4
電話番号 047-385-2251
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六高台内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八ヶ崎医院 千葉県松戸市八ケ崎3-66-1
丸山内科医院 千葉県松戸市野菊野6-6-105
千葉西総合病院 千葉県松戸市金ヶ作107-1
津田内科クリニック 千葉県松戸市八ケ崎7-32-11 プチモンド八ケ崎1A
市場医院 千葉県松戸市中和倉161-5
ほっち医院 千葉県松戸市松戸2044
常盤平中央病院 千葉県松戸市常盤平6-1-8
旭神経内科リハビリテーション病院 千葉県松戸市栗ヶ沢789-10
小関医院 千葉県松戸市二十世紀が丘戸山町113
中山こどもクリニック 千葉県松戸市松戸1315


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • あれまきさん
    長岡産婦人科クリニック 口コミ
    里帰り出産で長岡産婦人科を利用しました。妊娠後期までは1回しか健診に行かなかったにもかかわらず受付の女性の方がしっかり顔と名前を覚えてくださったことには感動しました。とにかくスタッフの方々みんな親切で丁寧。接遇が抜群に良い印象でした。個室なので出産前の陣痛時も周りに気を使うことなくお産に集中できました。お産後も順番にゆっくりシャワーを浴びることができ、個室で家族と気兼ねなく過ごせました。退院の際には、お祝い膳やお洋服、記念品など頂き最高のお産をする事ができました。
  • カムさん
    千葉健生病院付属まくはり診療所 口コミ
    多くの患者さんが通っている病院です。内科、小児科、外科、整形外科、皮膚科、眼科、泌尿器科、婦人科があります。診療科目によっては曜日と時間が限定されているので、確認してから行くようにしたほうがいいです。総合外来は、朝一番に行かないと、比較的長い時間を待たされることがあります。病院の施設全体は新しく、清潔さも保たれています。夜間外来もあるので、地域住民にとっては利用しやすい病院になっていると思われます。送迎バスもあり、高齢者の方を中心に利用されています。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六高台内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ