スマートフォン版はこちら

みのり台メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 松戸市の病院 > みのり台メディカルクリニック

みのり台メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「みのり台メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2231
住所 千葉県松戸市稔台7-14-1 ハイライフみのり台2F
電話番号 047-330-3888
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みのり台メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

萩町内科クリニック 千葉県松戸市二十世紀が丘萩町238
津田内科クリニック 千葉県松戸市八ケ崎7-32-11 プチモンド八ケ崎1A
シャルムクリニック 千葉県松戸市秋山68-12
黒沢外科胃腸科医院 千葉県松戸市小金原7-8-5
斉藤医院 千葉県松戸市殿平賀197
森田医院 千葉県松戸市松戸1392
国保 松戸市立病院 千葉県松戸市上本郷4005
しいの木クリニック 千葉県松戸市小金3 高橋ビル7F
平野医院 千葉県松戸市本町5-10
松戸外科内科クリニック 千葉県松戸市五香西5-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    小倉台福田医院 口コミ
    風邪で体調を崩した時に行きました。土曜日に行きましたが、わりと待たず診察を受ける事ができ助かりました。先生はとても優しく親身になりじっくり患者の話しを聞きながら対応して下さり、こちらの病院の評判が良いのがとてもよくわかりました。体調が悪く弱っていた時にとても安心感を与えて下さる雰囲気の病院でした。また体調を崩した際にはこちらに是非お世話になりたいと思います。また、家族・友人にも勧めたいと思いました。
  • komo00さん
    小張総合クリニック 口コミ
    新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。
    息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。
    若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。
    こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • はちさん
    山之内病院 口コミ
    よい印象はありません。
    待合室で2時間ほど待たされ、喘息発作発生し苦しんでいましたが、完全に放置されました。
    正直、信じられませんでしたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みのり台メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ