スマートフォン版はこちら

丹野内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹野内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「丹野内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0091
住所 千葉県松戸市本町12-15 パップス松戸ビル501
電話番号 047-308-2830
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹野内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

三井クリニック 千葉県松戸市日暮1-16-1 RG八柱ビル3F
高塚団地診療所 千葉県松戸市高塚新田123-5
脇坂内科クリニック 千葉県松戸市馬橋1770-1-1F
医療法人社団寛洋会秋山クリニック 千葉県松戸市常盤平2-14-9
大町北クリニック 千葉県松戸市紙敷225-1
医療法人社団寛洋会秋山クリニック 千葉県松戸市常盤平2-14-9
とちき内科循環器科 千葉県松戸市上本郷436 YMCビル2F
新東京クリニック松飛台 千葉県松戸市串崎南町27
新東京クリニック松飛台 千葉県松戸市串崎南町27
市場医院 千葉県松戸市中和倉161-5


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    高本理事長は…とても優しいです。
  • 辰銀さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    ドクターは、昼食もとらずに頑張っている。お若い方が多く、決断が速いが、注射が通うたびに良くなる成長ぶりを感じる。看護師もよく払いている姿をみる。一般事務職の患者に対する接遇が今一。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹野内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ