スマートフォン版はこちら

なかむら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「なかむら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力4-1-15 エイトスビル4階
電話番号 03-5706-0077
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
荻野眼科醫院 東京都世田谷区喜多見8-19-14 喜多見フォーラム2-201
ひとみ眼科医院 東京都世田谷区用賀2-39-17 用賀駅ビル2F
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
柳沢眼科 東京都世田谷区世田谷1-16-20 ブランシュ世田谷1F
田中眼科 東京都世田谷区経堂1-14-17
山形眼科クリニック 東京都世田谷区松原2-39-19
羽根木の森アイクリニック 東京都世田谷区代田4-26-4
喜多見眼科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル3F
田辺眼科 東京都世田谷区下馬3-15-10


おすすめ病院の口コミ

  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
  • allblueさん
    いのうえ整形外科 口コミ
    いのうえ整形外科は、ひばりヶ丘駅の南口を出てすぐの所にあります。西友の向かいの新しく建て直したビルの3階です。エレベータを使って上がり、3階のドアが開くとすぐに医院の中に入れます。建物が出来て2年ぐらいなので、もちろん中はとても綺麗です。リハビリ室も広く、牽引器・ウォーターベッド・マイクロ波・低周波治療器等、器具も多く揃っています。先生は若い印象を受けますが、説明等もとても丁寧にしてくれます。治療中の経過についても患者の今の状態等を細かく聞いてくれます。ただ、整形外科ということでお年を召した方が多く来院するので、結構混んでいる時もありますが、おすすめです。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら眼科の口コミ詳細ページ上部へ