スマートフォン版はこちら

錦糸町クボタクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

錦糸町クボタクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「錦糸町クボタクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸3-5-1-3-9F
電話番号 03-3623-3031
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

錦糸町クボタクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
クボタクリニック 東京都墨田区横川3-2-4
錦糸町メンタルクリニック 東京都墨田区錦糸3-5-8 ソアビル3F
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
比賀クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 オーク錦糸町ビル4F
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
吾妻橋新タワークリニック 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
錦糸町メンタルクリニック 東京都墨田区錦糸3-5-8 ソアビル3F
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • chousanさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子どもがアトピーでつらい思いをしている保護者の皆さん、この国立成育医療研究センターで相談して見てください。自分の子供もアトピーが大変で色々連れていきましたが最後はこの病院でした。通って行くうちに体がよくなっていくのが分かります。先生が一緒の気持ちになって、親、子供と一人一人真剣に取り組んでくれます。真剣に悩んでいる方は一度見てもらってください。ただし子供のみの病院ですので注意してください。大人の方は診察できません。
  • ゆかりんさん
    ハヤシ皮膚科クリニック 口コミ
    私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
  • まゆみさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。
    また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。
    ありがとうございました。
  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

錦糸町クボタクリニックの口コミ詳細ページ上部へ