スマートフォン版はこちら

うえの小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえの小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「うえの小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0817
住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町944-5 KAWARA102
電話番号 045-869-0311
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえの小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1004-1
東戸塚クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町412-1
清田小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1505-3
堀口クリニック 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第五吉本ビル1F
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
ゆめはまクリニック 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3406
東戸塚こども発達クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町88-18
さいとうクリニック 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町819
久保内科胃腸科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-11-27
三宅医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • けいのんさん
    ミオ医院 口コミ
    こちらミオ医院は、健康診断や風邪をひいた時など受診しました。娘の保育園の主治医です。内科と小児科があり、とても混み合います。インフルエンザなどの予防接種もこちらで打っています。家族全員こちらには、お世話になっています。先生は優しい方です。息子さんも週1回、診察に出られるようになりました。子供の風邪がうつり、娘と一緒に受診し、薬を処方して頂く事もあります。病院は17痔50分まで受け付けていますので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえの小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ