スマートフォン版はこちら

みどりこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「みどりこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0028
住所 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING3-2
電話番号 047-486-7127
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
稲見内科胃腸科 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
あべこどもクリニック 千葉県八千代市勝田台北1-8-7 KEIYUビル2F
杉岡小児科 千葉県八千代市八千代台東1-20-7
戸叶内科医院 千葉県八千代市八千代台北5-8-11
得本クリニック 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-52
かとう内科胃腸科小児科医院 千葉県八千代市八千代台東1-8-14
細野こどもクリニック 千葉県八千代市大和田新田15 高津団地1-21
なないろこどもクリニック 千葉県八千代市大和田新田458-10
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • asmさん
    るみえ内科小児科 口コミ
    ハウスダストのアレルギーで通っていました。院内はとても綺麗です。私は喘息の発作がいつ起きてもおかしくない。と言われてあおましたが、営業時間外でも病院の番号に電話したら私の携帯に繋がるようになっているからいつでもかけてきてね。といつも言われます。時間外でなにか起きても電話で対応しとくれるというのは、とても安心できて心強いです。受け付けのお姉さんも優しくわかりやすく接してくれるので、ずっと通っています。
  • zoeさん
    加藤医院 口コミ
    最近、地元を離れ、こちらに引越してきたばかりの者です。かかりつけ医のいない、この地で体調を崩し、心細く思っていた時、初めてお世話になったのが加藤医院です。加藤医院には、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで多くの患者さんが利用されています。(本当にいつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます)先生は、大変物腰穏やかで、病状の説明も丁寧にわかりやすく説明してくださいます。身近に、これほど頼もしい、親切なかかりつけ医ができ、本当にうれしく思っています。
  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ