スマートフォン版はこちら

稲見内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲見内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「稲見内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
電話番号 047-485-6356
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲見内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

八千代ひまわりクリニック 千葉県八千代市米本松輪2256-3 シニアパークレジデンス壱番館1F
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
中島外科胃腸内科医院 千葉県八千代市勝田台4-36-6
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
戸叶外科胃腸科医院 千葉県八千代市高津734-2
平良・クリニック 千葉県八千代市勝田台1-36-11
露仙堂クリニック 千葉県八千代市勝田台北1-10-9 CREA勝田台2F
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450


おすすめ病院の口コミ

  • ココナッツさん
    最成病院 口コミ
    夜に怪我をしてしまい、たまたま近所にあり救急をやっていたこの病院へ。
    手術をしなくてはならない骨折だったので、こちらで入院手術をしました。
    私は生まれて初めての手術に全身麻酔で、不安と恐怖でいっぱいだったのですが、入院当日から看護士さん達のとても優しく手厚い対応、麻酔科の先生の丁寧な説明、担当医からの充分過ぎるほどの説明などなど…。
    手術に対しての不安感や恐怖心もなくなり、精神的にも安心して手術を受けることがでしました。
    その後のケアも本当に親身になって頂き、本当にこの病院で治療してもらって良かったです。
  • かせぎますよさん
    船橋総合病院 口コミ
    おくい小児科は先生がとてもいいです。
    慎重な先生なので、ある程度の症状があると大事をとって検査をしてくれます。むやみやたらに検査というわけではなく、子供の年齢なども考慮して対処してくれます。
    先生にきちんと芯が通った基準があるので、母親の意思まかせで薬を決めたりする先生とは違いとても頼りになります。
    重病の時はすぐに先生が信用している先生がいる病院や体制の病院を紹介してくれます。
    看護師さんもたくさんいて、すぐに対処してくれます。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
  • ゆいゆいさん
    クリニカdeこばやし 口コミ
    村上駅すぐの医療ビルに入っています。
    先生は比較的若く、一見ファンキーな感じですが、とてもよく話を聞いてくださり、感じのいい方でした。
    息子が1才の頃、休日当番医だったので行ったところ、受付では「場合によっては再度小児科さんに診てもらうことになるかもしれません」と言われましたが、先生自身にもお子さんがいらっしゃるので、とても納得のいく診断をしてくださいました。
    待合室が熱帯魚などが飾られ、ハーブティが置かれているなど、とても清潔感ある癒される空間です。
  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲見内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ