スマートフォン版はこちら

本庄児玉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本庄児玉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「本庄児玉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0212
住所 埼玉県本庄市児玉町児玉720
電話番号 0495-73-1611
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本庄児玉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
上武病院 埼玉県本庄市小島5-6-1
美山神経科・内科医院 埼玉県本庄市日の出2-2-8
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ルーシィさん
    富永クリニック 口コミ
    富永クリニックは内科と小児科専門の病院です。
    待合室はすごく落ち着いていて音楽なども流れてます。
    待合室にはおもちゃや本などがあります。子供に合わせて診察室にもおもちゃがあります。特に予防接種などの時は泣く子が多いので終わったらお菓子などもらえることがあります。
    凄く優しい人がいっぱいいていいと思います。
    薬の処方の時は隣に薬を処方してくれる所もあります。だけど忙しい人などは薬局などで処方できます。あたしはいいと思います。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • 玲さん
    小島医院 口コミ
    なんでも相談できるかかりつけのお医者さん、という感じの病院です。
    内科・耳鼻咽喉科はそれぞれ別の先生ですが、どちらの先生もカウンセリングをきちんとしてくださり、症状や薬、治療の事など丁寧に説明してもらえます。
    明るく気さくな先生で、不安な事や心配な事はなんでも相談に乗ってくれていつも助かっています。
    午前中は患者さんの数も多い感じがしましたが、待ち時間はさほど長くありませんでした。時間がない方は夕方のほうが空いているのでいいかもしれません^^
  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    病棟の看護師さんは採血が上手(痛くない)外来の看護師さんも上手です。この病院の看護師さんはレベルが高い
    先生も患者との対話を大切にしてくれる。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本庄児玉病院の口コミ詳細ページ上部へ