スマートフォン版はこちら

南川げんきクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南川げんきクリニックの口コミ (全2件)

南川げんきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の病院、「南川げんきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 361-0007
住所 埼玉県行田市大字小見1400-1
電話番号 048-554-8835
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

とも さん / 2012/07/02
休日の診察や、病後児保育なども行っている良心的な病院です。 他の病院と比べると、子供でも点滴などの処置を積極的にしてくれるので、体力の回復も早いですし、治りも早いので、子育て中のママさんには自分の病気が早く治って助かります。 また、お仕事を持ったママさんも、子供に早く元気になって幼稚園、学校に復帰して欲しいものですよね。そんな時には助かりますし、長引くようなときには病後児保育も利用できて一石二鳥の病院だと思います。
ay8154 さん / 2012/07/02
小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。 まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。 南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。 少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。 個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

南川げんきクリニックの口コミを見るページ上部へ