スマートフォン版はこちら

多摩おやこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多摩おやこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「多摩おやこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0092
住所 東京都大田区下丸子3-8-8 ビークルコート2F
電話番号 03-6715-2223
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多摩おやこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷川医院 東京都大田区南久が原1-8-16
岡小児科内科クリニック 東京都大田区鵜の木1-16-19
大岡山駅前クリニック 東京都大田区北千束3-31-7 ビルド北上1F
井上小児科医院 東京都大田区山王3-30-2-1F
新田セントラル内科クリニック 東京都大田区矢口1-20-19メゾン・ル・シエール1階
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
村上医院 東京都大田区北千束1-53-15-1F
永石医院 東京都大田区南雪谷2-10-2
亀山医院 東京都大田区大森西7-6-4
原こどもクリニック 東京都大田区大森北6-26-2


おすすめ病院の口コミ

  • ケースケ0621さん
    池上総合病院 口コミ
    現在、私の住んでいる所から近い事もあり何かと通院させて頂いております。何科を受診して良いか分からない時など、親切丁寧に教えて頂きました。また総合病院なので色々な受診科があり1日で複数の箇所を診て頂けます。私が受診した時は、検査から手術にすぐ移行して頂けて本当に助かりました。仕事が中々休めないので、通院回数が少なくなり助かりました。場所も池上駅から近くアクセスも良いので、通院するのにも便利だと思います。
  • たまごさん
    貝原レディースクリニック 口コミ
    人工妊娠中絶をたのみました。最初に受診シートを書くので、お医者さんには、どういう目的で訪れたのか、自分の口から言わなくてもわかってもらえます。病院は小さく、病室も僅かですが、看護士さんはじめ、とても親身になって対応してもらえました。病院は新しいため、お部屋などもきれいで快適です。初診でも予約できるので、一度ホームページを訪ねてみるといいと思います。予約なしでは、3時間程度は待たなくてはならないかもしれません。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • milkさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    ニキビが治って、できにくくなった。先生は話しやすくて気さくな感じ。受付の人も感じが良くてきれい。クリニックもきれい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩おやこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ