スマートフォン版はこちら

大田病院附属うのき診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大田病院附属うのき診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大田病院附属うのき診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0091
住所 東京都大田区鵜の木3-13-10
電話番号 03-3750-5351
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大田病院附属うのき診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
伊藤メディカルクリニック 東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル3F
河村医院 東京都大田区東雪谷1-23-4
あきた内科クリニック 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F
北條医院 東京都大田区大森北3-4-5
小林内科クリニック 東京都大田区鵜の木2-23-12
広浜内科クリニック 東京都大田区矢口1-6-17
井上クリニック 東京都大田区千鳥1-5-3 川上ビル1F
田園調布呼吸器・内科クリニック 東京都大田区田園調布1-1-17 ステラート田園調布1F
秋田医院 東京都大田区中央7-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    松浦医院 口コミ
    いつも丁寧にみていただいています。検査も薬もきちんと説明してくださるので安心できる先生です。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
  • mowattoさん
    金谷医院 口コミ
    金谷医院は古くから開業している皮膚科でベテランの先生が診察に当たっています。近所の皮膚トラブルの駆け込み寺的存在で古くから通っている患者さんが非常に多くお薬のことなど任せている医院です。先生はもう大ベテランの先生で診察が早くてしっかりした薬をだしてくれます。人気の医院で多少待つ時間がある場合もありますが。金谷医院に通う常連患者の多い病院です。尾山台の住宅街の奥にひっそりある医院ですが、近所でしらない人はいないような医院です。
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大田病院附属うのき診療所の口コミ詳細ページ上部へ