スマートフォン版はこちら

代田橋・眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田橋・眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「代田橋・眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原2-27-31 マンション代田橋201
電話番号 03-6379-2568
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田橋・眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野毛眼科 東京都世田谷区上野毛3-4-17
佐々木眼科 東京都世田谷区北沢2-8-4 松田ビル2F
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
北沢眼科医院 東京都世田谷区北沢2-25-19
羽根木の森アイクリニック 東京都世田谷区代田4-26-4
かたみ眼科クリニック 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ2F
柳沢眼科 東京都世田谷区世田谷1-16-20 ブランシュ世田谷1F
医療法人社団誠雪会 等々力眼科 東京都世田谷区等々力3-10-12
的場医院 東京都世田谷区梅丘1-21-2
本田クリニック 東京都世田谷区宮坂3-20-6


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    きはらクリニック 口コミ
    あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    とても大きな綜合病院である、ここ中野総合病院ですが、駅から徒歩圏内で通えるため、とても利便性のよい総合病院だと思いました。当時、近くに住んでいた時に、風邪をひいたときに利用したのですが、看護師さんを含め、受付スタッフの方の対応が、とても親切丁寧で良かったかと思います。やはり、良い病院というものは、スタッフの方の対応が良いところが多いかと思いまして、この病院がまさしくそのお手本のようなものだと感じました。
  • アツシさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    混んでいることが少ないので、ゆっくり待てます。
    静かに過ごせるので、通院する事が気分転換になっています。
  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田橋・眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ