スマートフォン版はこちら

桜新町ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜新町ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「桜新町ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町 B1F
電話番号 03-5799-6566
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜新町ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
松尾内科クリニック 東京都世田谷区用賀2-10-14 フォレスト446 1F
田中ウィメンズクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-1
世田谷区医師会付属診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-53-16
菊地クリニック 東京都世田谷区奥沢2-2-23 キクエイパレス104
蓮沼クリニック 東京都世田谷区新町2-38-14 アースワーク桜新町2F
下北沢整形外科リウマチ科クリニック 東京都世田谷区北沢2-14-10 こだまビル3F
種ヶ島共立医院 東京都世田谷区宮坂3-9-4
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • よっぴぴさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    女性にとってとても大事な子宮に関係する悩みに専門的に対応してくれる病院だと思います。生理不順な悩みをどこで診てもらうか悩みましたがこちらならば専門的にきちんと診てくれますし安心です。スタッフの方も皆明るく、先生もまた、普通の雰囲気でありながら、意外と洒落の通じる感じの先生で明るく話し安いです。これから先更年期などの悩みもこちらで診てもらおう!と思う頼りになる病院です。設備もしっかりしていますし、検査も今まで知らなかった検査をしていただき、やはり産婦人科で診てもらうのとは違うなあと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜新町ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ