スマートフォン版はこちら

ライフライト診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ライフライト診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「ライフライト診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0005
住所 大阪府大阪市旭区赤川2-1-20
電話番号 06-6924-0030
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ライフライト診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤外科整形外科 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
向井医院 大阪府大阪市旭区森小路1-3-28
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
村瀬クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-6-8
さくら苑診療所 大阪府大阪市旭区清水3-15-23
寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15
整形外科なかつかクリニック 大阪府大阪市旭区中宮3-17-25 コモドガーデン山一1F
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
清水クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-27-14 グラン・ピア稲津1F


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • なおなおさん
    徳永医院 口コミ
    先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
  • アラタさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科の方で東山産婦人科を受診しました。産科の方も人気がある病院なので待ち時間は短くありません。ですが、電話で予約ができるのでそれを活用すると良いと思います。院長先生は女の先生で雰囲気が包容力のある感じで安心して診察を任せられました。同時に、若い看護師さんの応対が優しくて非常に良く、東山産婦人科の人気の秘密がわかったような気がしました。院長先生が毎回診察をしているわけではないようなので、事前に問い合わせていったら良いと思います。
  • とむとむさん
    田島医院 口コミ
    ここの先生は優しいのですが、
    看護士さんがとにかく怖いです。
    大きな声で怒鳴るので、先生以外は
    雰囲気がピリピリしています。
    話を聞いてほしいときにも相談できないのは辛いので、私は他の病院を探そうと思います。年をとって穏やかに生きたいのに、調子が悪いときにはいたたまれないです。
    先生は優しくて良いのに残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライフライト診療所の口コミ詳細ページ上部へ