はやし消化器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
はやし消化器内科クリニック
郵便番号 | 460-0004 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F |
電話番号 | 052-955-8840 |
診療科目 | 消化器科,内科 |
はやし消化器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
山川内科 | 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F |
スカイル内科スカイル健康管理センター | 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄スカイルビル11F |
亀井内科呼吸器科 | 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F |
かんばらクリニック | 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26 |
小栗内科胃腸科医院 | 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F |
飯田レディースクリニック | 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1 |
愛知三の丸病院 | 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1 |
金子内科 | 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F |
長谷川内科 | 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F |
エミ・セントクリニック | 愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル7F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
mayさん
豊田西病院 口コミ
精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。
精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)
思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。
院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。
先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。
看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。
-
さぁこさん
堀田整形外科クリニック 口コミ
娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
のこさん
そうだこどもクリニック 口コミ
入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。 -
ヤムさん
エンゼルレディースクリニック 口コミ
エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。