スマートフォン版はこちら

奥田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「奥田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦1-4-28
電話番号 052-231-5707
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-3-1 ワークスビル1F
名古屋東栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-11-25
上前津メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区上前津1-6-10
わたなべクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-3-1 ワークスビル1F
はやし消化器内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
栄エンゼルクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-4-12
勝又病院 愛知県名古屋市中区新栄1-32-22
小栗内科胃腸科医院 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F
久屋クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-6-8 GI368ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • ぷーさんさん
    能登肛門科 口コミ
    先生の腕がいいと聞き手術を受けました。
    看護師さんも皆優しいです。
    事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。
    病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ