スマートフォン版はこちら

井原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「井原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0275
住所 福岡県北九州市小倉南区高野1-12-18 サンヒルズ高野1F
電話番号 093-452-1113
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかべクリニック 福岡県北九州市小倉南区湯川5-5-34
神小児科内科医院 福岡県北九州市小倉南区沼緑町5-1-15
徳原クリニック 福岡県北九州市小倉南区徳力3-12-25
いいお内科循環器科クリニック 福岡県北九州市小倉南区葛原本町1-6-30
ありたクリニック 福岡県北九州市小倉南区徳力1-6-20
安部外科整形外科医院 福岡県北九州市小倉南区徳力2-2-10
小林内科医院 福岡県北九州市小倉南区星和台1-1-8
あさひ松本病院 福岡県北九州市小倉南区津田5-1-5
長行中島医院 福岡県北九州市小倉南区長尾5-10-25
はやし内科胃腸科クリニック 福岡県北九州市小倉南区横代北町1-3-32


おすすめ病院の口コミ

  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
  • recchinさん
    北九州総合病院 口コミ
    とっても良い病院です!
    看護師さんも優しく入院中はホントに助かりました。
    そしてリハビリの先生方も良い人ばかりでリハビリに行くのが楽しくて仕方がないくらい(*^^*)
    とっても良い病院です!
  • 尚子さん
    天神皮ふ科 口コミ
    ワキと腕の脱毛でお世話になりました。追加料金なども一切なく、予定回数でしっかりツルツルになりました。
    冬に脱毛した際、肌の乾燥が目立つようになってしまったのですが、ちゃんと保湿剤を出してくれました。
    アフターケアがしっかりしていて安心できました。
    やはり脱毛はエステではなく皮膚科ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ