スマートフォン版はこちら

ゆたかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆたかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「ゆたかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0256
住所 福岡県北九州市小倉南区湯川新町4-24-11
電話番号 093-932-7550
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆたかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きむらクリニック 福岡県北九州市小倉南区下貫1-5-6
佐藤こどもクリニック 福岡県北九州市小倉南区富士見1-4-1 ダイエー城野店 5F
つるどめ乳腺・大腸・肛門クリニック 福岡県北九州市小倉南区葛原東3-2-7
小倉セントラル病院 福岡県北九州市小倉南区長野本町4-6-1
沼本町病院 福岡県北九州市小倉南区沼本町1-9-39
良永医院 福岡県北九州市小倉南区若園3-1-25
白石医院 福岡県北九州市小倉南区徳力3-6-18
国立病院機構 小倉医療センター 福岡県北九州市小倉南区春ヶ丘10-1
岡田クリニック 福岡県北九州市小倉南区大字志井1710-1
沖田クリニック 福岡県北九州市小倉南区徳力1-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    溝口外科整形外科病院 口コミ
    溝口外科整形外科病院
    明治に開業された古い病院ですが、4階建ての立派な建物です。
    名前の通り外科の病院ですが、四肢(手や足)損傷、膝関節、脊椎外科にも定評がある病院です。救急指定病院でもあり指や手の切断に対しての再接着手術もされています。
    医師は、非常勤も含めて10名程おられ、みなさん10年以上の経験があるベテランの先生たちです。
    場所は、天神北にありショッパーズ専門店街から東へ徒歩5分程のところです。都久志会館の目の前にあります。
  • るるぽぽさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二の腕の脂肪吸引を受けました。
    どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。
    傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。
    説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • 林檎さん
    飯塚病院 口コミ
    この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。
    スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
  • 普通の会社員さん
    むらなが皮フ科形成外科 口コミ
    ネットでは18時30分までと書いていますが18時05分頃に病院に到着すると無愛想な受付の方が何も説明もしないまま「受付は6時までです。明日以降に来て下さい」と追い帰された。ホスピタリティ精神は無いんですか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆたかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ