スマートフォン版はこちら

やまびこ学園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまびこ学園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「やまびこ学園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0184
住所 福岡県北九州市小倉南区大字木下608
電話番号 093-451-6262
診療科目 神経科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまびこ学園 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷医院 福岡県北九州市小倉南区葛原本町3-5-7
久能整形外科消化器科医院 福岡県北九州市小倉南区葛原東3-14-49
平尾台病院 福岡県北九州市小倉南区大字木下555
佐藤こどもクリニック 福岡県北九州市小倉南区富士見1-4-1 ダイエー城野店 5F
小倉セントラル病院 福岡県北九州市小倉南区長野本町4-6-1
上曽根病院 福岡県北九州市小倉南区上曽根5-13-1
堤小倉病院 福岡県北九州市小倉南区大字堀越358
沼本町病院 福岡県北九州市小倉南区沼本町1-9-39
波多野医院 福岡県北九州市小倉南区朽網西5-13-1
川沢医院 福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    福岡パークサイドクリニック 口コミ
    看護師の方が感情的になりやすく、心の病で受診している方は、辛い思いをする可能性があります。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • 英さん
    こころのクリニック・やまがた 口コミ
    【こころのクリニックやまがた】
    地下鉄七隈線の次郎丸駅の地上すぐ上の建物に所在しています。受診形式は、まず臨床心理士カウンセラーの先生の部屋にて面談が20?30分程度行われます。そのあと、院長先生の部屋に移って、診断と薬の処方がなされます。薬局は院外に歩いて数分のところにあるミドリ薬局です。病院内の雰囲気は比較的静かな印象を受けます。平日でもあまり混雑していません。また待合室の横に隔離された喫煙室があり、喫煙者には都合もいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまびこ学園の口コミ詳細ページ上部へ