スマートフォン版はこちら

嘉武医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嘉武医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「嘉武医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0815
住所 福岡県北九州市小倉南区南若園町7-23
電話番号 093-962-1288
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嘉武医院 の近隣にある病院のご紹介です。

周田医院 福岡県北九州市小倉南区葛原本町1-10-16
しもそね整形外科・骨粗しょう症クリニック 福岡県北九州市小倉南区曽根北町2-26
八木医院 福岡県北九州市小倉南区蒲生5-2-1
ゆたかクリニック 福岡県北九州市小倉南区湯川新町4-24-11
堂園クリニック 福岡県北九州市小倉南区若園1-17-36
八木医院 福岡県北九州市小倉南区蒲生5-2-1
いわた外科医院 福岡県北九州市小倉南区下貫1-2-24
久保内科消化器科クリニック 福岡県北九州市小倉南区中曽根5-7-22
小林内科医院 福岡県北九州市小倉南区星和台1-1-8
北九州総合病院 福岡県北九州市小倉南区湯川5-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • recchinさん
    北九州総合病院 口コミ
    とっても良い病院です!
    看護師さんも優しく入院中はホントに助かりました。
    そしてリハビリの先生方も良い人ばかりでリハビリに行くのが楽しくて仕方がないくらい(*^^*)
    とっても良い病院です!
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
  • 匿名さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    真剣に好きな人が出来たので…

    恐れながら私今までに様々な人と性交渉を持っていて、
    よく「お前ガバガバだな」などと言われている始末でした…。今までそれでもまったく気にならなかったんです…本当に好きな人ができるまでは。

    私はこの医院で脱毛もお世話になっているので、思いきって、鈴木院長に自分の悩みを打ち明けました。

    相談の結果、FBC式バジャイナルリダクション法・膣入口部括約筋形成法の2セットを受けることにしました。

    不安だった手術直前も親身に対応してもらい、手術自体も痛みなく終えられてこの先生に相談してよかったと感じました。
  • うんちゃまさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院で2年前にこちらで出産いたしました。待合室、病室、全てが綺麗で、食事やおやつもとってもおいしかったです。なんといっても、洗濯サービスが本当に助かりました。朝10時に出したものが夕方5時には、ふわふわで良い香りに仕上がってきます。それも無料です。それに入院費も安かったと思います(一般的な相場より2~3万円は確実に安い)。サービスがとっても充実していて費用が安く抑えられて、本当に良かったです。また、産みたいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嘉武医院の口コミ詳細ページ上部へ