スマートフォン版はこちら

ツルヤ外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツルヤ外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「ツルヤ外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-18-1 鶴屋ビル2F
電話番号 03-5876-6722
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツルヤ外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菖蒲園診療所 東京都葛飾区堀切3-12-16
大竹胃腸科内科クリニック 東京都葛飾区南水元4-13-1
吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
自然堂鈴木クリニック 東京都葛飾区立石2-28-6
小方整形外科 東京都葛飾区立石8-1-2-1F
猿町中央医院 東京都葛飾区水元2-7-4
新小岩内科診療所 東京都葛飾区新小岩1-51-2 クレソン田中1F
小宅産婦人科医院 東京都葛飾区西水元1-29-17
東京拘置所医務部病院 東京都葛飾区小菅1-35-1
亀有みんなのクリニック 東京都葛飾区亀有2-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • たこさん
    東京放射線クリニック 口コミ
    短期照射も選べます。
    スタッフの対応もよく、通院時の待ち時間もほとんどなく、よかったです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • milkさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    ニキビが治って、できにくくなった。先生は話しやすくて気さくな感じ。受付の人も感じが良くてきれい。クリニックもきれい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツルヤ外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ