スマートフォン版はこちら

山口メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「山口メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0931
住所 愛知県春日井市松新町1-3333-11
電話番号 0568-35-7532
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日井リハビリテーション病院 愛知県春日井市神屋町706
かすがいメンタルクリニック 愛知県春日井市春見町52-9
あさひが丘ホスピタル 愛知県春日井市神屋町字地福1295-31
愛知県心身障害者コロニーこばと学園 愛知県春日井市神屋町713-8
かちがわ心と体のクリニック 愛知県春日井市柏井町1-101
村松クリニック 愛知県春日井市神領町絲田610-1
春日井リハビリテーション病院 愛知県春日井市神屋町706
高蔵寺駅前クリニック 愛知県春日井市高蔵寺町北4-1-1 リベルタ高蔵寺1F
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • ヒロさん
    ふきあげ内科胃腸科クリニック 口コミ
    看護士さんやDrの態度があまり親切ではない。
    病気で苦しんでるのだからもう少し気を使ってほしいのと、患者の意見を問うと親切かな
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ