スマートフォン版はこちら

あいき整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいき整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「あいき整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8051
住所 石川県金沢市黒田1-61
電話番号 076-240-0032
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいき整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮森整形外科クリニック 石川県金沢市北安江4-17-20
三秋整形外科医院 石川県金沢市諸江町上丁320
伊藤整形外科・内科クリニック 石川県金沢市長坂3-2-21
辻整形外科クリニック 石川県金沢市横川5-191
北山クリニック 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル2F
映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9
石川県立中央病院 石川県金沢市鞍月東2-1
小池病院 石川県金沢市大手町8-20
ふじむらクリニック 石川県金沢市藤江北3-46-1
みひらRクリニック 石川県金沢市笠舞3-2-31


おすすめ病院の口コミ

  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
  • おこぽんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼを取ってもらいました。子供が嫌がるので取ってくれない医院が多い中、一度に全部取ってもらえました。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいき整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ