スマートフォン版はこちら

木場メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木場メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「木場メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0042
住所 東京都江東区木場2-7-15
電話番号 03-5879-5205
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木場メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マサ さん / 2020/10/17
Thank you.
 
 


 

木場メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀戸天寿クリニック 東京都江東区亀戸5-20-23 ホープハセガワ202
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6F
白河クリニック 東京都江東区白河1-2-11
ひびきメンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6階
くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
医療法人社団OKM 岡本内科クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿ビル2F・3F
浅川クリニック 東京都江東区森下3-20-6
大手町さくらクリニックin豊洲 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
東陽町こころのクリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル6F
大家クリニック 東京都江東区深川1-1-2 シャンボール門前仲町10F


おすすめ病院の口コミ

  • なみさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    以前お世話になりました。具合が悪くても、休職だけはできないという私に、「だめです」と真剣に諭してくださったのが印象的で、また結果的に救われました。診断書も即時に書いていただき、その後の生活についても笑顔で聞いてくださったり、「良かったですねえ」と体調が良いことを一緒に喜んでくださったり、なにより一緒に治していきましょうとこちら側を向いてくださったのが本当に心強かったです。薬の処方に関しても、微量な調整もしていただけるなど、反応の早い親切な先生です。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • もうさんさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    腱鞘炎の症状が出てきて2ヶ月何処の整形外科へ行って注射を希望しても却下。痛みは悪化するばかり!家から少し遠かったけど予約して行ってきました。一回注射しただけで指動くように成りました。スゴイ!
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木場メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ