スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科たけもりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科たけもりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「耳鼻咽喉科たけもりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0013
住所 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-548-10
電話番号 048-851-6800
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科たけもりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えがわ医院 埼玉県さいたま市中央区下落合7-4-15
けやき耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県さいたま市中央区新都心4-7 林ビル1F
さいたま赤十字病院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-33
おぎはら耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区本町東1-5-3
北与野耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区上落合3-3-54


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    先日、高熱により訪れました。待合室はとても広々としておりまして、多数の患者さんがいらしておりましたが、広い待合室のため、窮屈感というものは、全くございませんでした。受付時に、おおよその待ち時間が表示されるようになっているのが、ありがたかったです。また、先生の対応がとても親切でわかりやすくて良かったです。まだ若い先生でしたが、これだけ患者さんが来ているのも、先生の詳細な説明や気さくな感じがあってこそだと実感しました。
  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科たけもりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ