スマートフォン版はこちら

えがわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えがわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「えがわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0002
住所 埼玉県さいたま市中央区下落合7-4-15
電話番号 048-852-0280
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えがわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒橋内科医院 埼玉県さいたま市中央区新中里5-2-5
川口クリニック 埼玉県さいたま市中央区大字下落合1067
井原医院 埼玉県さいたま市中央区下落合6-12-25
澁谷診療所 埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-5
久米井医院 埼玉県さいたま市中央区本町東5-6-8
アリーナサイドクリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合4-3-1 北与野Nビル1F
佐藤医院 埼玉県さいたま市中央区本町西6-2-7
仙波内科医院 埼玉県さいたま市中央区桜丘1-6-21
宗田医院 埼玉県さいたま市中央区下落合2-13-6
こうぬまクリニック 埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • イワワさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生がとても親切でした。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えがわ医院の口コミ詳細ページ上部へ