スマートフォン版はこちら

鹿田皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿田皮膚科クリニックの口コミ (全2件)

鹿田皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「鹿田皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 330-0056
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 東仲町ビル3F
電話番号 048-883-8822
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

つか さん / 2012/06/13
はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。 先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
あるふぁ さん / 2011/06/01
とても物腰が柔らかで親切な先生です。 湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。 原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。 平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。 駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

鹿田皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ