スマートフォン版はこちら

鹿田皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿田皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「鹿田皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0056
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 東仲町ビル3F
電話番号 048-883-8822
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿田皮膚科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

つか さん / 2012/06/13
はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。 先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
あるふぁ さん / 2011/06/01
とても物腰が柔らかで親切な先生です。 湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。 原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。 平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。 駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
 
 


 

鹿田皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

九里医院 埼玉県さいたま市浦和区東岸町2-15
今泉皮ふ科医院 埼玉県さいたま市浦和区大東3-35-22
石田医院 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-16-1
川上医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤3-14-1
高木皮フ科 埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷3-5-1
沓沢内科医院 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-10
徳橋医院 埼玉県さいたま市浦和区元町2-32-18
久保皮膚科 埼玉県さいたま市浦和区前地3-8-13
青木医院 埼玉県さいたま市浦和区岸町2-8-13
小泉皮フ科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13 メディカルモール新都心3F


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
  • 灰かぶり姫さん
    関本記念病院 口コミ
    風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • すももちゃんさん
    富田皮膚科 口コミ
    富田皮膚科の先生は病状の説明を的確に話してくださいます。遠まわしな言い方や回りくどい言い方はしません。分かりやすいです。分からないことがあれば、分かるまできちんと説明してくださいます。建物は新しく、とても清潔感があります。駐車場は広いので置けなくて困ることはありません。しかし近辺に皮膚科の病院が少ないからか受付時間前から並ぶこともありますので、富田皮膚科に行くときは時間に余裕を持っていくようにしています。
  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿田皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ