スマートフォン版はこちら

北浦和整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北浦和整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「北浦和整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0074
住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-21-18
電話番号 048-824-9911
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北浦和整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

かさい医院 埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷2-14-3
馬場内科消化器科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤10-10-18 マスナガエン第5ビル2F
かさい医院 埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷2-14-3
加藤クリニック 埼玉県さいたま市浦和区前地2-3-11
千春皮フ科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1 SUMIDAONE本館5F
鎌田医院 埼玉県さいたま市浦和区岸町4-23-8
西村整形外科医院 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-13
望星病院 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷1-8-14
JCHO埼玉メディカルセンター 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3
大島内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-8


おすすめ病院の口コミ

  • たかみさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    看護師さんがとても親切で助けられました特に6階病棟の安○さんが親切丁寧に対応して下さいました。ありがとうごさいました。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • イワワさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生がとても親切でした。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北浦和整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ