スマートフォン版はこちら

ヤマガタデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヤマガタデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「ヤマガタデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋1-14-12 不二ビル1F
電話番号 03-3506-7888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヤマガタデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

一ッ木通り歯科医院 東京都港区赤坂4-3-1 ペア赤坂3F
加藤歯科医院 東京都港区白金3-15-16 ぺガサス白金
藤岡デンタルクリニック 東京都港区白金台3-16-8 クレール白金台2F
川上歯科医院 東京都港区芝2-3-10 実用サトウビル3F
汐留インプラントセンター 東京汐留歯科クリニック 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F
西村デンタルオフィス 東京都港区南青山1-8-17 ハウゼ小森
カサイ歯科医院 東京都港区浜松町2-8-5 登玖力ビル1F
神谷町デンタルクリニック 東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2F
新井歯科医院 東京都港区赤坂2-9-5 松屋ビル3F
あおいデンタルクリニック 麻布十番ペリオ・インプラントセンター 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十番ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • リーマンさん
    橋本歯科医院 口コミ
    駐車場があるのでとても便利です。
    治療の手際も良い歯医者さんです。
  • よっぴぴさん
    六月歯科医院 口コミ
    段差の無いバリアフリーの入り口が、患者さんに対して気配りがあってよいなという感想です。受付の方はさばさばしてとても感じが良いです。先生の診察は説明がきちんとされて安心であり、処置もてきぱきと正確だと思います。しっかりと治す必要のある歯を調べてくれますし、麻酔もするかしないか確認してくれますし、安心して通える歯医者さんです。予約が基本ですが、もし時間が空いていた場合急な歯の痛みなどに対応してくれる場合もあるのでありがたいです。なんだか親しみやすくて、技術も良く行き安い歯医者さんだと思います。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • しじみさん
    小林歯科医院 口コミ
    昔虫歯を治療して銀のかぶせものを他院で入れてもらったのですが、最近噛むと違和感があって痛みも伴う気がしたのでこちらに来てみました。
    幸い虫歯の再発ではなくて噛み合わせが悪かったみたいですぐに調整してくれました。
    違和感がなくなり痛みもなくなりました。
    ありがとうございました。
    すごく優しい先生で癒されました。
    やっぱり銀じゃなくて白いのにすればよかったかなと思ったのでこちらで変えてもらう予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヤマガタデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル