スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院の口コミ (全59件)

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Kondo さん / 2020/01/06
歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。 既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
アサリ さん / 2019/02/25
小学生の子どもと一緒に通っていますが、スタッフのみなさんがとても優しくて、先生の治療は痛くないので、子供も嫌がらずとても助かっています。 今後も長くお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
あさみ さん / 2019/01/09
定期的にクリーニングしてもらいに通ってます! いつもみなさん優しくて、先生も褒めてくれるので歯磨きがんばれます。 奥歯に虫歯があった時治療してもらったのですが、痛みもなくきれいに治してもらいました。 これからもお世話になります!
冷やしトマト さん / 2018/11/27
奥歯4本に銀の被せがあり、大口で笑うとギラギラして 恥ずかしいのでなんとかしたくて、来院しました。 友達があらい歯科さんで被せを変えていて、すごく綺麗になっていたので 私もここでやってもらう事に決めました。 最初に詳細な説明があり、安心感がありました。 メタルボンドだと外見はセラミックで中身は金属で出来ているらしく、 価格の割にキレイだし、モチが良いようです。 仕上がりに感動しました。被せじゃない自分の歯の様に見えます。
なっち さん / 2018/10/11
学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ! と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。 駅からも近かったので、早速行ってみました。 小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、 友達が言ってた通りでした。 まず麻酔が痛くない。 いつの間に?ってレベルです。 治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。 という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。 いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。 先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
タルタルぽん さん / 2018/09/14
ホワイトニングをお願いしました。ホワイトニングは思っていたより料金もかからず、 あれだけ気になっていた前歯が真っ白のピカピカに! どれだけハミガキしても、市販のホワイト二ングを使っても全くダメだったのに、 こんなに簡単に歯を白くできるのだと感激しました☆ 自宅でも出来るホワイトニングキットも購入しました。
かなた さん / 2018/08/30
前歯と前歯の隙間の虫歯治療をした部分が最近茶色くなってきていたため、メタルボンドで治してもらいました。 以前に他の歯医者で白いプラスティックのような素材を使って虫歯を治してもらった事がありますが、メタルボンドの方が透明感がありより自然の歯に近い仕上がりでした。 前歯は人目にもつくので仕上がりにとても満足しています。
よーこ さん / 2018/07/27
前歯のジルコニアをお願いしました。キレイに仕上げていただき満足です。 ジルコニアは白くて透明感があるのであまり目立ちません。前歯にやるには最適かと思います。
ムジコ さん / 2018/07/04
自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。 ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。 ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。 また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
愛美 さん / 2018/05/10
結婚してこの場所に移り住んだのですが、周囲で評判の歯医者さんはあるかな、と思っていろいろと探しまわっていたんです。 そんな時、であったのがこちらです。電話をした時に対応がとても良く、軽く歯石を取ってもらおうと思って使いました。 とにかく、キレイになったことはもちろん、居心地もいいですね。 虫歯では抜かない方針と説明してくれたので、何か合ったらこちらを訪れようと思っています。ぜひ、気になる方は電話してみてください。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全59件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

あらい歯科医院の口コミを見るページ上部へ