スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院の口コミ (全59件)(2/6)

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

K.K さん / 2018/04/19
痛いと思いながらしばらく放っておいた虫歯がついに我慢できないくらい痛み出して電話しました。 当日にも関わらず診てくれて本当に助かりました。かなり奥まで進行していたようですが、削るだけで抜かずに済みました。 ジルコニアでちょうどいい形を作ってもらい、見た目も綺麗になりました。 その日のうちに腫れも治まって仕事にも戻ることができました。抜かずに治療してくれて、良い歯医者さんでした。
天根 さん / 2018/03/13
土曜の午後もやっているのがありがたいです。 仕事が忙しくなかなか通えるタイミングがないのですが、土曜の午後のみ行けると伝えると優先的に予約を入れさせてくれて助かっています。 欠けた歯もすぐに治してくれたし、治療回数も少ない方だと思います。話しやすくて良い先生です。
ちーか さん / 2018/02/19
虫歯の治療です。 痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。 麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。 先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。 親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
MAOKO さん / 2018/01/11
小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。 きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。 先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
あおし さん / 2017/12/11
歯石の除去に定期的に利用しています。 先生や歯科衛生士の方の説明通りにブラッシングやフロスなどを使うようにしてから、歯石がたまりにくくなったように感じます。 近隣の歯医者さんはいくつか利用しましたが、ここの歯医者さんが雰囲気が一番良く通いやすいと思います。今後も利用していこうと思います。
あだっちゃん さん / 2017/11/14
もうずっと通ってますが今更口コミ! 先生も優しくてスタッフさんも親切なので気軽に行ってます。 色々な治療をしてもらってますが、1つの治療が他の歯医者でお願いするより早くて助かっています。 妻もこちらで審美をやってもらいました。 その際にも痛くなく、こんなに早く終わると思っていなかったと言っていました。 これからも長く通える歯医者さんですね。
匿名希望 さん / 2017/10/06
今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。 痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。 ・医院の第一印象は感じが良い。 ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。 ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ! そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。 麻酔の注射も全く痛くなかったです。 先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか? こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。 ありがとうございました。
あきの さん / 2017/09/25
つい最近虫歯の治療が全て終わりました。 引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。 以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。 早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。 患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
murasaki さん / 2017/08/22
長年溜まった歯石で歯茎が白くなってきた気がしてこちらを受診いたしました。 かなりの歯石だったので痛みも覚悟しておりましたが先生の腕が良く痛みなく除去していただけました。 その後、歯石がたまりやすいので定期的に歯のクリーニングに通っております。 先生もスタッフの方も親切で院内も清潔なので大変気に入っております。
みかん さん / 2017/07/19
歯石除去と虫歯の治療で行きました。 先生も丁寧で歯石ができやすい原因と改善する歯磨きの仕方を教えてもらいました。 小さい子供も多く、子供にも通いやすい病院なのがよくわかります。 設備も充実、清潔で北千住ではこちらの病院一択です!
 

口コミを投稿する

 

あらい歯科医院の口コミを見るページ上部へ