スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい歯科医院 のロコミ (全59件)

おすすめ!口コミ情報

Kondo さん / 2020/01/06
歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。 既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
アサリ さん / 2019/02/25
小学生の子どもと一緒に通っていますが、スタッフのみなさんがとても優しくて、先生の治療は痛くないので、子供も嫌がらずとても助かっています。 今後も長くお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あらい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルケアサロン ブラン 東京都足立区扇1-21-7 アムマイン3F
小森歯科医院 東京都足立区綾瀬3-7-10 綾瀬岩崎ビル
宮坂歯科医院 東京都足立区鹿浜3-9-9
北綾瀬歯科クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F
アリス矯正歯科 東京都足立区千住旭町39-7 杉山ビル2F
小室歯科医院 東京都足立区西保木間1-14-13
ファミリーデンタルクリニック 東京都足立区東保木間2-4-7-101
アイランド歯科クリニック 東京都足立区新田3-35-20 ロイヤルパークス新田A棟1F
木村歯科医院 東京都足立区足立1-8-9
糟谷一朗歯科診療所 東京都足立区東和5-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • syosyoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺セントラルクリニックさんで母のインプラントをお願いしました。70代の母なので、インプラントをするにあたり、一応私も話を聞き納得した段階でお願いすることに決めていました。3件の歯医者さんで話を聞きましたが、こちらが一番丁寧に説明してくれて、母もこちらでお願いしたいとのことだったので先日オペをしていただきました。術後の経過も順調で、最近はインプラントをしていることを忘れてしまうくらいだそうです。本当にありがとうございました。
  • 花さん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科医院さんでの治療は楽しいの一言でした。もちろん治療は怖いけれど、
    先生が楽しいお話で和らげてくれて、毎回おしゃべりが楽しみで通いました(笑)
    神経を取って、差し歯にしましたが、仕上がりが自然で、
    まったく隣の歯と比べても、どれが作り物でどれが本物かまったく区別がつかない程です。
    是非、山田歯科医院さんに行ってみて下さい。電話番号は03−3643−5699
    担当医は山田かなこ先生で私は初診の時予約を取りました。今ではお友達と3人で通院しています。
  • ダイスケさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    日頃の手入れの悪さから奥歯がダメになっていまい歯を抜くことになってしまいました。抜歯した後に入れ歯みたいなブリッジというものにするか、インプラントにするか悩みましたが、私のような場合、抜歯した後にすぐインプラントを埋め込む治療方法があるということで、インプラントにしました。結果3か月で治療が終わりました。通常の半分以下の期間で終わったので、良かったです。ありがとうございました。
  • MINAさん
    高輪クリニック 口コミ
    どこの病院へ行っても、原因不明と言われて、体調が悪化するばかりでした。そんな時に、友人の紹介で陰山院長に診療していただきました。劇的に変化が・・・。今は仕事にも復帰でき、毎日が楽しいです。陰山先生には感謝の一言です。
  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル