スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい歯科医院 のロコミ (全59件)

おすすめ!口コミ情報

Kondo さん / 2020/01/06
歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。 既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
アサリ さん / 2019/02/25
小学生の子どもと一緒に通っていますが、スタッフのみなさんがとても優しくて、先生の治療は痛くないので、子供も嫌がらずとても助かっています。 今後も長くお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あらい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ソアビル歯科医院 東京都足立区保木間3-2-12
アライ歯科医院 東京都足立区千住中居町32-3
池上歯科医院 東京都足立区本木南町27-17
しん歯科クリニック 東京都足立区竹の塚3-20-11
かねさか歯科医院 東京都足立区東和5-9-6 アリススプリングス綾瀬
六月歯科医院 東京都足立区六月1-9-5
いわもと歯科クリニック 東京都足立区南花畑2-15-18
梅田歯科医院 東京都足立区千住柳町16-1
木下歯科医院 東京都足立区舎人2-9-4
苑田会歯科 東京都足立区竹の塚4-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • クマゴロウさん
    有明パーク歯科クリニック 口コミ
    土曜日に急遽来院したのですが、丁寧な説明と治療をして頂けました。
    仕事の都合で別の曜日にかかった時も、最初の先生とは別の先生だったんですが、先生同士きちんと話が伝わっておりスムーズに治療が進みました。
    とても信頼できるクリニック・先生です。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • JGSDF89さん
    さとう歯科 口コミ
    さとう歯科には幼児期から歯に関する出来事では必ずお世話になっていました。
    院内ジメジメ暗い感じもなく、絵なども飾ってあるとても開放的で明るい内装で、不安感を解消してくれます。幼かった僕も、穏やかな先生が痛くないか確認しながらゆっくりとやってくださるので恐怖を感じずに安心して身を任せることができました。
    その後もたまに歯石掃除のために通っていましたが、手際良くしてくれるので短時間で終わりますし、設備もきちんと整っているので安心です。
    予約をすればスムーズに受診可能です。
  • ぐらさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    赤坂歯科診療所のインプラントは、安全性について十分に考慮されており、間違いが起きぬよう徹底されております。ノーベルバイオケアやアストランティックといった信頼性の高い一流メーカーのインプラントが使われておりますし、CTやレントゲン撮影だけではなくアレルギー検査や血液検査、遺伝子診断といった様々な検査を行い、十分に準備され万全な体制のもと手術が行われます。インプラントは噛み合わせといった機能面に加えて、審美性にもこだわりがありました。他の歯科医院で行ったインプラントの再治療もやってくれるようですから、それだけインプラントに自信がある歯科なのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル