スマートフォン版はこちら

糟谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

糟谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「糟谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-1-10 第一田村町ビル4F
電話番号 03-3591-7524
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

糟谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河村歯科医院 東京都港区浜松町1-23-4 隆江ビル2F
西山デンタルオフィス 東京都港区赤坂3-4-3 赤坂GATEWAY2F
富沢歯科医院 東京都港区白金台2-11-8 永昌高輪台ビル4F
石川デンタルクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー105-2
自然園前歯科 東京都港区白金台3-17-5
川合歯科医院 東京都港区高輪2-6-15
中野歯科医院 東京都港区元麻布2-2-1
片山歯科医院 東京都港区赤坂2-20-12 片山ビル
ミヤタデンタルオフィス 東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ別館B1F
航空会館田中歯科 東京都港区新橋1-18-1 航空会館6F


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃこさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    しっかりと話しを聞いていただいて、丁寧に時間をかけて処置していただきました。
    これまで行った歯医者とは全然違いました。先生に感謝です。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
  • H.Nさん
    高輪クリニック 口コミ
    優しい感じでした
  • 田中ママさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正という専門的な内容なので、治療のスケジュールや進行状況、疑問質問に対する先生方の対応などが丁寧で分かり易いところは助かります。
    ちょっとした疑問も聞き易い雰囲気があると思います。
    通っているのは子どもなのですが、清潔感のある院内や、優しい先生方に会えることが楽しいようです。
    料金説明やしくみが明確な点もとても良いと思います。
  • nekoさん
    福嶋歯科医院 口コミ
    先生は基本的に無言で何か話したとしても一言二言ボソボソとよく聞き取れないレベル。歯科助手さんも基本的に話しかけてくれることはほとんどありませんでした。
    症状、処置の説明などを、詳しくしていただいた記憶は一切無いです。本当に一言も無いです。なので突然神経を抜く治療を始めた際は驚きました。

    ただ、治療後の痛みなどが驚くほどありませんので、とても腕の良い先生なのだとは思います。

    他のかたの書き込みを見ると、説明などきちんとされているとのことで、首をかしげました。
    不思議に思ったので、投稿しておきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糟谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル