スマートフォン版はこちら

笹川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「笹川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪2-1-26 一色ビル2F
電話番号 03-5798-2722
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高輪歯科 東京都港区高輪2-16-53
デンタルケア神谷町 東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル203
内山歯科クリニック 東京都港区南青山1-10-4 南青山NKビル1F
岡村歯科医院 東京都港区南麻布4-11-28 元山ビル
さくらデンタルクリニック 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館ビル1F
白金プラザデンタルクリニック 東京都港区白金1-17-2-105
カズデンタルクリニック 東京都港区白金台3-15-21 谷島ビル1F
南青山貴寿デンタルオフィス 東京都港区南青山1-15-16
柏倉歯科診療所 東京都港区新橋3-4-7
河内歯科 東京都港区南青山3-8-37 第2宮忠ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    タナカ歯科 口コミ
    親に勧められて、こちらのタナカ歯科にずっと通っていました。駅から近くて、仕事のため土曜日しか予約を入れられないことが多かったのですが、他の歯科と違って二週間先とかにならず、何とか予約を入れてくれようとしてくれるのはとてもいいです。いつも土曜日の受診だったため、ブラッシングの指導など、予防面のことはほとんどしてもらえた記憶がないのは残念です。あと、定期健診で虫歯がないと言われたのに、数ヶ月後歯がかけて(虫歯のため)受診しなければならなくなったようなことが数回あり、もう少し検診を正確にしてくれたらいいなと思いました。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • キョンシーさん
    駒津歯科医院 口コミ
    約10年前に入れた銀歯がすり減ったせいなのかよく噛めなくなりました。前歯が以前より前方に出てきた事を先生に相談したらやはり奥歯が原因で銀歯をはずして綺麗なセラッミクのかぶせ物にかえて頂きました。削る時も痛くなく良く噛めるようになりました。大変上手です。診療室内も大変衛生的で安心して治療が受けられます。
  • ナタリーさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正を考え、HPをみて受診しました。
    院長の対応が優しくて、しっかり相談できたので大変良かったです。
    スタッフさんも雰囲気も明るく、通院が苦になりません。
    しっかり治療しようと思います。
  • あゆみっちゃんさん
    にいさと歯科医院 口コミ
    詰めていた銀歯がとれてしまったので、急遽近くの歯医者を探し、にいさと歯科医院に行きました。ちょうど予約の入っていない時間帯でしたので、急いで向かったところ、直ぐに対応してくれました。まだ新しいので、とても綺麗な医院です。使用している機械も最新式のようでした。
    土曜日が休診なので、働いている方には行きずらいかと思いますが、平日は7時頃までやっています。気さくな先生で、かなり丁寧に説明してくれました。歯磨き粉を頂きました。
    また何かあれば受診したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル