スマートフォン版はこちら

ひろこデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろこデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「ひろこデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝5-16-1 千代ビル4F
電話番号 03-3453-9700
診療科目 一般歯科矯正歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろこデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 東京都港区南青山4-9-17
ミナト歯科 東京都港区虎ノ門2-6-10 島崎ビル1F
久松歯科医院 東京都港区麻布十番2-5-2
石川デンタルクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー105-2
神谷町デンタルクリニック 東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2F
上高井戸歯科 六本木 東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1st9F
斉藤歯科医院 東京都港区高輪4-23-5
田中歯科医院 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
審美館デンタルクリニック 東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンス審美館ビル2F
ヤブキデンタルオフィス 東京都港区新橋5-12-1 露月町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 泰造さん
    井本歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で詳しい。わかりやすいので納得して治療に臨めます。治療中も患者のことを気遣って進めてくれるので、不安は感じませんでした。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • こもママさん
    小林歯科医院 口コミ
    子供がなんとなく痛い、何か挟まってる感じと言うので、糸ようじなどやってみて、結局念の為と思ったら虫歯でした。
    すごく小さい虫歯を見つけてもらえました。
    永久歯だったのでよかったです!
  • トミー湘南さん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    丁寧かつ適確に治療していただけるので、二十数年来、宇佐美院長にお世話になっています
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろこデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル