スマートフォン版はこちら

大地自由が丘かなざわ歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大地自由が丘かなざわ歯科医院の口コミ (全11件)

大地自由が丘かなざわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「大地自由が丘かなざわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢5-24-1 リベルテドゥ2F
電話番号 03-3718-1367
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まる さん / 2017/11/20
先生の技術は確かです。信頼できる腕前です。処置後の状態も良く、問題ありません。 今後も検診で通院したいと思います。
きょうすけ さん / 2017/09/21
技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
キオ さん / 2017/06/06
治療がお上手で丁寧な先生だと思います。今の歯の状態を詳しく分かりやすく説明してくださって助かりました。把握できて良かったです。セルフケアの大切さもよく分かりました。スタッフさんも親切だし、親身になって治療をしてくれる良い先生、歯医者さんだと思います。
ティティ さん / 2017/05/10
カウンセリングの時間をたっぷりとってくれるので、ゆっくり相談ができました。 先生も丁寧にわかりやすく答えてくれました。 ほかのスタッフの皆さんも笑顔で感じが良いです。 院内も清潔感があって、気持ち良く待つことができました。
chain さん / 2016/11/08
爽やかな先生でいらっしゃいます。スタッフの皆さんも親切でいつも安心できます。自分でできるケア方法や考え方を教えていただき、大変勉強になりました。これ以上虫歯にならないよう頑張ります。
ボナンザ さん / 2016/08/29
小さな虫歯ひとつでも丁寧に診てもらえます。 先生の真摯な対応に感謝です。 あと、院内の雰囲気に高級感があります。
クロウル さん / 2016/07/12
内装が明るいことと、スタッフさんの雰囲気がよい(物腰が柔らかい、対応が丁寧)ところ良い点。 また治療前の説明に時間をかけてくれるところが親切だなと感じました。信頼できると思います。
もりしま さん / 2016/06/29
歯茎の後退が見られます。 歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。 先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
ヘーベー さん / 2016/05/18
説明が充実しているの信頼できます。 対応も丁寧で、一動作毎にきちんと声をかけてくださいます。 幾つか歯科にかかりましたが、腕も一番良いと思います。
よしき さん / 2016/04/27
痛みのない治療。 痛いのが嫌だということを伝えると、気をつけて治療していただけました。 治療の内容についての説明が詳細でとてもわかりやすかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全11件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

大地自由が丘かなざわ歯科医院の口コミを見るページ上部へ