スマートフォン版はこちら

アポロ歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アポロ歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「アポロ歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田4-15-4
電話番号 03-3386-0023
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アポロ歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小川クリニック・歯科 東京都中野区大和町2-46-4
しみず歯科医院 東京都中野区上鷺宮3-17-10 ライフヴィラ上鷺宮1F
小椋歯科クリニック 東京都中野区本町2-44-12
エイジ歯科 東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンション1F
関根歯科診療所 東京都中野区野方6-30-13
沼袋ソレイユ歯科・矯正歯科 東京都中野区沼袋4-29-1 1F
鳥居歯科医院 東京都中野区白鷺1-30-8
葉山歯科クリニック 東京都中野区丸山1-1-2 高崎ビル
永島歯科医院 東京都中野区本町3-23-10
石川歯科医院 東京都中野区東中野3-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • KEIさん
    高輪クリニック 口コミ
    受付さんの笑顔ある優しい対応と、診療スタッフさんの事前説明に心遣いが良かった。
  • サラリーマンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社の近くで遅い時間までやっているので便利と思い通い始めました。今まで通ったことがある歯医者と比べて、知識・技術が数段上だと感じました。前に通っていた歯医者と比べものになりませんでした。ここの院長先生は東京医科歯科大学を出ているそうですが、国立大学の歯学部を出てるというだけで信頼できますよね!
  • かとうさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    ひどい歯並びでしたが、こちらで矯正したおかげで本当にきれいな歯並びになりました。
    途中、痛みや手間にくじけそうになりましたが、先生や皆さんの気遣いのおかげで頑張ることができました。
  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アポロ歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル